bars_open_24

インフォメーション
INFO

HOME > インフォメーション > 「働き方改革」の取り組みに関してのお願い

「働き方改革」の取り組みに関してのお願い

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
首題の件で恐縮ですが、昨今「働き方改革」の旗頭のもと様々な施策が講じられており
「労働時間抑制」もその一つとして取り上げられております。
当社におきましても下記とおり、これまでの土曜日のシフト制出勤を撤廃し
常時、土曜日を指定休日とさせていただくことといたしました。
また、年次有給休暇の取得推進など、時間を意識して仕事にメリハリをつける風土を醸成すべく取り組んでまいります。
これに伴い、お客様へはご不便をおかけする面もあろうかと存じます。
当社としましてはできる限り影響の出ないよう業務の調整を行ってまいります。
当社の施策へのご協力とご理解を重ねてお願い申し上げます。

           【 記 】
2020年4月1日より 土・日・祝を、会社指定休日として休業させていただきます。
(大型連休、夏季、年末年始休業については、都度 Webサイト上でご案内いたします)

________________________________

■会社指定休日における、緊急対応について

事前調整の及ばない、緊急対応など、お客様の業務に影響する事態の場合
指定休日に関わらず、当社窓口担当へ直接ご連絡いただくか
休日用緊急対応メールアドレス

へ緊急のご用件をメッセージいただければ一次対応させていただく体制を整えておりますので、ご活用ください。